このサーバーのシステム管理者で、私のPCの師匠でも有ります。
一児のパパで、車、温泉、懸賞など趣味が沢山、かっこよく決めたセレナは必見!!
TV、や各イベントでもお馴染み、お絵描き”えっちゃん”のページです。
YABの「ステーションY] 毎週金曜日、夕方「足の向くまま〜光と風と」のスケッチ旅で活躍中!みんなで応援しようね!
TV、料理対決などでお馴染み”こだわりたまご”箸で黄身が摘めるよ、色はオレンジ色
小高い丘に、おしゃれなテラス、こんな場所で瀬戸内海を眺めながら豆腐のフルコースは如何!!
今ではマイクロウェーブの達人??趣味が広い、ファンカーゴをかっこよく決めて必見!!新婚さん週末は何処へ行く?
最近忙しいみたいで、一児のパパは趣味を一児中止かな?
介護師で忙しく、優しく、頑張り屋。。。影ながら応援しています。
最近、結婚されたみたいで、良かった良かった。
やなさんの魔法iらんど 林原 めぐみさん(声優に狂った、息子の部屋です。何やっているやら!!
JH4KNGのお気に入りサイトです。我が家のNET環境です



遺伝子を操作した朝顔、今年はどんな花を見させて貰えるかな

きらら博でお馴染みFM局が宇部市のコミニュティFMに。。皆で是非聴こう!
リスナーのHPはこちらからアクセス 有名リスナーの集まるページで、実は凄い方ばかりなんです。募集中
お気に入りサイトです 写真撮影、お花、その他色々なジャンルのお奨めページです。
inserted by FC2 system