塾長の独り言!!

これが私の基地です。
この基地の主人は色々な趣味の持ち主で、結構 維持管理費がー!! とっ!奥方が言っております。

さあ!!ここはお山の上です。空気は良いし思いっきりエンジョイするぞー!!とっ!遊んでばかり、でっ!家族は お留守番 m(--)m

最近移動出来なくて ! 少し前の(何年前だよっ!)桜山移動の模様です。 移動したいなー! 誰か一緒に移動しませんか?
設備の準備も出来たし日本国内及び世界中にサービス!(あっ!逆かも?)
これは ARDF と言う競技の最中です。私が審判員を勤めたときの物で私も何回か参加したのだ けれどかなりキツイです!!ダイエットにはもってこいのスポーツでは?(年齢別にクラスが別れてます。遊びですから楽しみたい物です)

女性の方も沢山いますよ!
この競技は5ヶ所送信機を隠して、それを自分の受信機で探り、チェックパンチを押す (ウオークラリーみたいな物)で規定時間内に戻る競技です。もちろんタイムアウトは失格競技者同士での密会や会話も駄目!その為の審判でも有ります
今日も良く遊んだ(遊ばせて貰った又明日からも頑張ろう!!)
BACK
inserted by FC2 system