KT88アンプ

オレンジ色のフィラメント何かすっごく癒されます。
むかしは当たり前だった真空管,今では忘れられただろうな?
(ちょっと見えないかな?)
既製品じゃないよ自作だよ。。もちろん部品は別だけど!
丁寧な作りでしょ

ほんとーに!!既製品じゃないよ!!
この配線のレイアウトも素晴らしい:伯父の家には
、まだ数十台?有ります(羨ましい ) 今から仲良くしとこーっ!  (^^)v
いつもビール片手にJAZZを楽しんでいる居るんです。
雰囲気はこんな感じで、最近 綾戸智絵さんのピアノに酔ってます。
(ビールにか??)またCD4枚目買っちゃった。。。
 回路図は画像をクリックしてね!
BACK
inserted by FC2 system